2015年03月29日

マリーナ・ベイ・サンズで得をしたのは誰か?

こちら、
シンガポールの友人がFBに投稿していた写真♪
サンズ.jpg
 (もちろん、許可はえてますよ!)

息子さんだそうですが、
絵になる〜♪ ヽ(´ー`)ノ


ここで、後ろに写っているのは、
マリーナ・ベイ・サンズ。
サンズだけ.jpg

さすがに、このホテルは、
日本人でも、分かりますよね。



ところで、当然ですが、
マリーナ・ベイ・サンズが写っているということは・・・

ここは、
マリーナ・ベイ・サンズとは別のホテル!


素晴らしい建物で、話題になりましたが、
一番、得をしたのは、周辺ホテルではないでしょうか。



お金があれば、サンズには泊まりたいけど、
周囲のホテルにしてみれば、
労なくして観光名所が増えたみたいなものですよね♪



ちなみに、
検索をして、サンズの公式HPを見てみたら、
クリックしてすぐのページ(キャンペンページ)は、
HPサンズ.png
(※マリーナ・ベイ・サンズ 公式HPより)

印象的な、外側からの写真ではない



トップページを見ても、
上の方の画像は5種類あり、2種類がこれ。
 (↑すみません、表現が分からない。。。)
Hpトップ.png
(※マリーナ・ベイ・サンズ 公式HPより)

外観、ちょこっとですよね。。。


ここまでの棚ボタはなくても、
ライバルが進出してくると
おびえてしまう既存店舗の皆さん。


負けだと思ったら、絶対に、負けます。
「集客力を、利用してやるぜ!」の心意気、
難しいけど、持ってみましょう! (>_<)

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

    マーケティングで、
       情熱を富に!!      

タグ:海外 逆境
posted by 秋田舞美 at 19:00| Comment(0) |  3−1.◎秋田流マーケ思考
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。