2015年08月31日

【動画】「大は小を兼ねる」か?

「大は小を兼ねる」

これに同意するかどうかに、
世代間のギャップがあること、
分かりますか?


戦後〜高度成長期に育った世代は、
「大きいものはいいものだ!」世代。

けれど、今は、
住宅事情も狭いですし、
「コンパクトライフ」の時代。




大きいものではなく、
サイズも機能も、絞り込んだ
コンパクト
なものが求められます。


布団用だけに、機能を絞り込んだ
「レイコップ」
kirei.jpg
レイコップ公式サイトより)

卵かけごはん専用醤油も、
大ヒットして、今や、たくさんの企業が
発売していますよね♪
15486305.jpg
日本一しょうゆHPより)


高度成長期に育ったベテラン経営者様も、

時代に合わせた
「大は小を兼ねない!!」
絞込みマーケティング、

取り入れてみませんか?

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

    マーケティングで、
       情熱を富に!!    
posted by 秋田舞美 at 00:50| Comment(0) |  3−4.◎動画:マーケ論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。