⇒魅力を「継ぎ足したく」なりますよね。
でも多くの場合は「不足」ではなく、
⇒魅力の「飽和」

その時に、統一性の取れていない、
戦略の無い、時流にすり寄った
魅力の継ぎ足しをすると、
無個性&何がしたいか分からない製品。
になっているのです!!
ちなみに、
魅力を尖らすために、私が仕入れた知識?は、
下記の2つ。
・着物の着付け
・アナウンススクール(講演のため)

〇〇士、〇〇鑑定士、などは、
全く取らずに、
自分のブランディングに、
本当に必要なモノのみをセレクトしました♪
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
マーケティングで、
情熱を富に!!