2015年09月09日

【動画】魅力を減らせ!!

商品が売れない!
 ⇒魅力を「継ぎ足したく」なりますよね。

でも多くの場合は「不足」ではなく、
 ⇒魅力の「飽和」
飽和.png


その時に、統一性の取れていない、
戦略の無い、時流にすり寄った
魅力の継ぎ足しをすると、

無個性&何がしたいか分からない製品
になっているのです!!




ちなみに、
魅力を尖らすために、私が仕入れた知識?は、
下記の2つ。
  ・着物の着付け
  ・アナウンススクール(講演のため)
ならったこと.png

〇〇士、〇〇鑑定士、などは、
全く取らずに、

自分のブランディングに、
本当に必要なモノのみをセレクトしました♪

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

    マーケティングで、
       情熱を富に!! 
posted by 秋田舞美 at 20:00| Comment(0) |  3−4.◎動画:マーケ論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。