2015年09月21日

【動画】「もうあるよ」の危険性

企業さんに伺って、
何かを提案をさせていただくと・・・

「もう、その製品(サービス)あるんだ!」
誇らしげ にお応えになるのは、
危険です。

まして、それが、
常連さんに言われたのだとしたら・・・



あるのに知られていないのは、
存在しないと同じこと。

いえ、存在しないより危険なことです。


お客様の希望を先取りした
先見性ではなく、

あるのに知られていないPR不足
対策考えてみて下さいね!!

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

    マーケティングで、
       情熱を富に!! 
posted by 秋田舞美 at 16:00| Comment(0) |  3−4.◎動画:マーケ論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。