企業さんに伺って、
何かを提案をさせていただくと・・・
「もう、その製品(サービス)あるんだ!」
と誇らしげ にお応えになるのは、
危険です。
まして、それが、
常連さんに言われたのだとしたら・・・
あるのに知られていないのは、
存在しないと同じこと。
いえ、存在しないより危険なことです。
お客様の希望を先取りした
先見性ではなく、
あるのに知られていないPR不足、
対策考えてみて下さいね!!
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
マーケティングで、
情熱を富に!!
2015年09月21日
【動画】「もうあるよ」の危険性
posted by 秋田舞美 at 16:00| Comment(0)
| 3−4.◎動画:マーケ論
この記事へのコメント
コメントを書く