ポッキーが、毎期新製品を出すのは、
新製品を売りたいだけではなく、
スパイスとして
話題性を提供することで、
ポッキー全体の売上のための
話題性・新鮮味の提供ですよね♪
話しは変わって、アーティストの方。
普通は、新曲を売りたいため、
ライブでも、一番いい場所に、
新曲を持ってきます。
けれど、
郷ひろみさん!!
今年 幕張メッセでのサマーソニックで、
7曲中、現在、
ツアー中の新曲を一切披露せず、
皆が知っている、
ノリの良い名曲を披露
・GOLDFINGER’99
・お嫁サンバ
・How many いい顔
・2億4千万の瞳 等
@サービス精神
A普段との客層の違い
B大御所としての余裕
等々ありますが、
1曲1曲ではなく、
「郷ひろみ」さんというブランド確立意識、
素晴らしいなと思いました♪
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
マーケティングで、
情熱を富に!!
2015年09月25日
【動画】郷ひろみさんとポッキー
posted by 秋田舞美 at 17:00| Comment(0)
| 3−4.◎動画:マーケ論
この記事へのコメント
コメントを書く