2015年09月25日

【動画】郷ひろみさんとポッキー

ポッキーが、毎期新製品を出すのは、
新製品を売りたいだけではなく、

スパイスとして
話題性を提供することで、

ポッキー全体の売上のための
話題性・新鮮味の提供ですよね♪




話しは変わって、アーティストの方。
普通は、新曲を売りたいため
ライブでも、一番いい場所に、
新曲を持ってきます。


けれど、
郷ひろみさん!!


今年 幕張メッセでのサマーソニックで、
7曲中、現在、
ツアー中の新曲一切披露せず

皆が知っている、
 ノリの良い名曲を披露
  ・GOLDFINGER’99
  ・お嫁サンバ
  ・How many いい顔
  ・2億4千万の瞳 等


@サービス精神
A普段との客層の違い
B大御所としての余裕

等々ありますが、


1曲1曲ではなく、
「郷ひろみ」さんというブランド確立意識
素晴らしいなと思いました♪

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

    マーケティングで、
       情熱を富に!! 
posted by 秋田舞美 at 17:00| Comment(0) |  3−4.◎動画:マーケ論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。