2015年11月14日

過疎地と商店街 〜動線活用〜

母集団である総人口が減っている
過疎地と商店街。

こちらでのターゲットの絞り込みは、
どうすれば良いのでしょうか?



ネットの活用に引き続き、
動線活用について記載しています♪

自分たちの地域や商店街だけで、
集客を行うのは、
至難の業です。
dousennpoinnto.png

周辺の観光地から観光地
観光地と飛行場、

大学と駅、病院と駅 等
近くにある動線を意識し、


それを引っ張ってくる
立ち寄り需要」を、
考えてみましょう♪
ta-geto.png

事例として
「山の水族館」について
お話ししています。


山の水族館について、
昔記載していました。→コチラ

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

    マーケティングで、
       情熱を富に!! 
posted by 秋田舞美 at 21:26| Comment(0) |  3−4.◎動画:マーケ論
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。