せっかくテーマが良くても、
自分のトークがいまいちだったりすると、
とても悔しい。。。
今回は、
テンポが良く取れた一本なので、
お時間と環境が許せば、見てみてください♪
テーマは、
眼鏡市場さんのCMから。

(画像:眼鏡市場HPより)
西田敏行さんが、
「なんで、もっと早く言ってくれないの」
松田聖子さん
「怒ってらっしゃいます?」
西田さん
「怒っているより、泣く!」
「眼鏡市場さん、
早く言って欲しかった!」
(他のもの、買っちゃったじゃない・・・)
語尾等が、完全に正確ではないのですが、
全体の流れとしては、こんな感じです。
前にも
「PRは誰のため?」の記事で、
お話したのですが、
マーケティングは、

であると共に、

御社製品と出会うため、
困っているお客様が、
課題を解決するため
にする、
お客様のためにするものでもあります。
自慢ではなく、情報提供。
自社のためではなく、お客様のため。
職人肌の、技術力のある企業さんほど、
PRすることを良しとしない方もいらっしゃいます。
お客様は、
「早く言って、欲しかった!!」
んです!
遠慮なんてせずに、
PR、マーケティング、
お客様のために、行ってください!
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
マーケティングで、
情熱を富に!!