YouTubeで、
年末までに、100投稿宣言をしていましたが、
達成しました。(^▽^)/
記事の投稿数は、
3月31日 1記事目
8月19日 5記事目
12月31日 100記事目
ただ、
アクセス数(再生回数)は、まだまだで、
100記事の今までのトータルの回数が、
ブログの一週間分のアクセス数と、
ほぼ同程度です。
ヽ( ;´д`) 丿
ただ、効果として、
@仕事(企業支援)決定:1件
A講演問合せ(未定):1件
B情報発信者として評価
Bは、ミニコミ紙からの問い合わせで、
「動画をやってらっしゃるので、
情報発信に敏感な方だと・・・」と、
評価を頂いたのです。

(ブログにも、バナーあります♪
また、
7年前にブログを開始した時の経験から、
アクセス数は、
ある時点までは全く伸びず、
ある時点、(私の場合、半年・100記事)から、
急激に伸びることを経験しています。
動画、年末までに100記事宣言していたのも、
これを、意識していたからです。
これは、
雑多な記事、雑学の集合体だった1つ1つの記事が、
集合体として「コンテンツ」へと
昇華された瞬間です。
まだまだ、
未熟な動画ですが、これからしっかりとした
育てていくべく、
少しペースを落としながらも、
継続更新を続けていきたいと思います!

(YouTubeのホームです♪)
(100記事、すべて見られます♪)
みなさまも、
ブログのアクセス数が伸びない!と、
諦めて、停止していませんか?
それは、
まだ御社のブログが、
「コンテンツ」になっていないからだと言えます。
雑多な記事の集合体からコンテンツへ。
まずは、
ブログ(動画、FB 等)の意味合いを変えるところから、
目標にしていきましょう!
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
マーケティングで、
情熱を富に!!