2016年03月16日

一瞬のアイキャッチ

丸の内で道に迷いましたが、
「ちゃぼうず」さん看板のおかげで、

さっき、通った道だ(帰り道だったので合ってる!)と
分かりました。
ちゃぼうず.jpg
※真ん中、右から2番めのお店です♪


アイキャッチとして、
印象に残るものがどんなものか分かります。

看板の前で購入(入店)を決めるかとは
ちょっと違いますが、
足を止める、印象に残る例ですね。

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

    マーケティングで、
      情熱を富に!! 

※HP:コチラ

※YouTubeトータルページ:コチラ
posted by 秋田舞美 at 02:53| Comment(0) |  3−1.◎秋田流マーケ思考
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。