10年前の今日、日本は悲しみに引きずり込まれ、
そして、昨年の今日から、今年の今日に至るまで、新たに閉じ込められた不安の中、いまだ出口を見出すことはできません。
今日は多分、10年前のことを扱った番組も流れるでしょう。
人には、個々に果たさねばならない使命があり、役割があり、職責がある。
例えば芸能人のかたがたは豊かな感性をもとに、ブログを通して、苦しみを和らげ、希望を抱かせる役割を担うかたも多くいらっしゃるでしょう。
けれど、私は、私の職責を持ってしか、何かを行うことができません。
あの震災を思うにしろ、この現状を憂うにしろ、残念ながらブログを通して何かを伝えられるような才は持ち合わせてはおりません。
懸命に、ただ懸命に。
自分の職責であるマーケティングへの貢献を果たすことで、せめて想いを伝えていければと思います。
2021年03月11日
ただ、職責をもって・・・
posted by 秋田舞美 at 06:00| Comment(0)
| 1.☆NEWS、ご連絡
この記事へのコメント
コメントを書く