それが、
前回、護国神社のお祭りの際に、
先生のお義母さまから、
みなさんに、お菓子をいただいたのですが、
うちの母、
私のカバンの近くにあったという理由で、
なぜか、
先生の分のお菓子を、
持ってきてしまったのです
というわけで、
我が家に、おかしが
2セット・・・
美味しくいただきました
なので、
本日は、
別の「ごめんなさい菓子」を、
持参していったのですが・・・
が・・・
私、
日にちを間違えて行っていたらしく、
今日は、お休みだったのです!!
・゜・( 丿д`)・゜・
にも関わらず、
先生は、
お琴を出してくれて、
レッスンしていただけました。
先生、ごめんなさい<(_ _)>
娘さんのあやのちゃんは、
まさに、
「アンパンマン」を
やはり、
アンパンマン、ミッキー、キティーちゃんが、
好きとのこと
何十年も変わらない、
キャラの愛され方って、
すごいですよね〜。
アンパンマンは、
アニメを見る前から
好きとのことで、
ミッキー、キティーちゃんは、
アニメありません(今、放映されてません)よね。
お子さんでも、
反応するということは、
やはり、引き付けるパワー
あるのでしょうね・・・
あの単純なイラストに、
夢と希望が詰まってるんだ・・・
すごい!!
キャラクターたちを、
見習って?、
私は、せめて、
間違えないように・・・
先生、
アンパンマンをお邪魔したあやのちゃん、
お食事をお邪魔した先生の旦那様
ごめんなさいでした!!
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
それでは、
「北海道を、元気に!!」


ミッキーやキティやアンパンマンは親が好きだったり服の模様だったりでどうしても身近にありますので認知度が高いです。幼い子供の特性で自分の知ってるものが好きみたいです。さらにディズニーランドやアンパンマンミュージアムに行ったあたりから爆発的に好きになったようで‥動いてる本物は強烈だったようです。
今度サンリオランドにでも連れて行ったらど〜なることやら‥
でもあのキャラクター達は間違いなく引き付ける何かがありますよね
颯爽ではないのですが、
できないのが嫌なのです。
負けず嫌いなのでヽ( ;´д`) 丿
できないなら、やらない・・・
(↑頑固者のヘタレです。(笑))
「本物」に触れる、やはり、大切なんですねぇ。