南幌町のシソジュース製造販売企業
「貴婦人」
さすが、カメラマン
潟泣iフラウ 佐々木代表の腕もあり、
いい表情〜
この写真は、
3日も通い詰めて
やっと出た表情。
一生懸命思い入れて
ありがとうございます。
・゜・( 丿д`)・゜・
さて、こちら、相談いただいた際に、
農業者(シソ)との連携でしたので、
(=´∀`)人(´∀`=)
「行ける!!」
北海道農商工連携ファンドに応募
2次募集に、採択されました♪
採択テーマ
「南幌町産のシソを使用
新しいタイプのシソジュース
川口代表、
パソコン
ヽ( ;´д`) 丿
書類
頑張りましたよね
やったね
これから、
農商工
春から一緒に計画
新タイプ、開発していきましょうね。
(`_´)ゞ!!
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
それでは、
「北海道を、元気に!!」

