昨年行った際ほどでは、無いにせよ・・・
今年も、「ドカ雪祭り」のノボリが・・・
雪だるまも、列をなしています。(笑)
可愛い

伺ったのは、スーパーハルキ。
郊外の大型店舗、地域の人口減少。
スーパーの置かれている環境は、過酷です。

まずは、コンセプト固めと、特徴づけ。
こちらの企業は、岩見沢に3店舗ありますが、
店舗ごとにコンセプトを定めていきたいとのことで、
まずは、本社機能のある春日店から。
すでに、「野菜にこだわってやっていきたい」
という方向性(希望)がおありでしたので、
その具現化とPR方法を考えました


八百屋ハルキ!
これから、デビューです♪
☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
それでは、
「北海道を、元気に!!」