2013年07月04日

明日から・・・


明日から、出張なのですが、
食材が、使いきれません!!


今日のカスベのソテーも、
鮮度が落ちてましたふらふら
IMG_8292.JPG

あっ、カスベって、
エイヒレです。

北海道以外では、
あまり食べないんですねレストラン



2泊3日出張は、結構あるのですが、
3月4日は、ちょっと久しぶり飛行機

マイルールでは、
2泊は、平気なんですが、
(茄子、しなびてますが)


3泊だと、この時期、危険かしら。
カレーにしておくかな・・・ファーストフード

(前回、作ったグリーンカレー)
IMG_8248.JPG

IMG_8253.JPG

2連続で、いまいち、
見栄えの良くないお料理ですねあせあせ(飛び散る汗)



くだらない記事で、
申し訳ありません。

でも、
食品関連の企業さんは、
やはり多いので、

取り敢えず、
 1自炊してること

 2しかも、日常的にしていること
     &
 3自分で食材も調達していること
   =スーパーの値段を把握
   (「男の料理」は、イベントなので、
    値段を考えずに作りがち)


これは、意外に、
食品マーケティングに関し、
結構な強みになっています。


最近は、料理男性も増えてますよね!



自身の消費者としての体験は、
大きな経験値ですプレゼント

日常から、深く感ずる、
消費者を目指しましょうね♪


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

販売力は、イメージが創る!!

posted by 秋田舞美 at 23:56| Comment(0) |  3−1.◎秋田流マーケ思考
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。